見た目もGood!で味わいもリッチ!鎌倉発のフローズンフルーツバー | 鎌倉の奥深い魅力を伝える大人のためのローカルメディア

鎌倉通 鎌倉観光案内  >  鎌倉のグルメ  > 見た目もGood!で味わいもリッチ!鎌倉発のフローズンフルーツバー

見た目もGood!で味わいもリッチ!鎌倉発のフローズンフルーツバー

鎌倉駅西口近くに2013年8月にオープンし、今や鎌倉の人気スポットの1つとなっているのがフローズンフルーツバー専門店の「PALETAS(パレタス)」さん。今回は見た目もカワイイ上に、フルーツのリッチな味わいも楽しかった逸品なのでご紹介です。


「PALETAS(パレタス)」さんのショーケースにはカラフルなアイスバーがたくさん!


ショーケースの中にはとってもカラフルなアイスバーがたくさん。見ているだけでも楽しい雰囲気が伝わりますよね。ここを訪れた皆さんも、うーん、どれにしよう!?と楽しそうに迷っている様子でした。ちなみにこの日は暑い日の日曜日だったということもあって、まさに飛ぶようにフローズンフルーツバーがなくなっていきました。


こちらのフローズンフルーツバーはアサイー/季節のフルーツ


この日は夏の休日ということもあって、お店の前に並んで約15分でようやくお目当てのフローズンフルーツバーを手にする事ができました。ちなみにこちらはアサイー/季節のフルーツ。結構な大きさで女性の方には食べ応えも十分でしたよ。


こちらのフローズンフルーツバーはこちらはチョコレートベース/バナナ・ナッツキャラメリゼ


そしてこちらはチョコレートベース/バナナ・ナッツキャラメリゼ。子供たちが大好きなチョコをベースにしたフローズンフルーツバー。小さな子供の3時のおやつにはちょっと大きいくらいかもですよ。こちらももちろん美味しかったです。


迷い過ぎるかも!フローズンフルーツバーのメニューたち


「PALETAS(パレタス)」さんの店内にはこんなにたくさんのフルーツフローズンバーの張り紙が。スイーツ好き、フルーツ好きの女子の方ならきっと楽しめると思います。この日もこちらの鎌倉のお店は女性の方々で賑わっていましたよ。


「PALETAS(パレタス)」さんの店舗外観画像


JR鎌倉駅の西口から徒歩で約4、5分。鎌倉市役所のすぐ向かい側、ビルの2Fに「PALETAS(パレタス)」さんはありました。目の前の通りは銭洗弁財天や佐助稲荷、源氏山などが目指せるルートにもなっているので、散策の途中で立ち寄ってみるのもいいかもしれませんね。


そういえば「PALETAS(パレタス)」さんは鎌倉と吉祥寺にお店を構えているようですが、2014年、7月16日には新たに横浜、桜木町にもお店をオープンするようですね。公式サイトには「シァル桜木町1F」にオープンと書いてありましたよ。


フローズンフルーツバーのお店「PALETAS(パレタス)」
住所:〒248-0012 神奈川県鎌倉市御成町15-7-2F
TEL:0467-33-5009
定休日:月曜日
http://www.paletas.jp/


 

口コミ評判投稿数ランキング